パティシエ 関根大雪の修業日記~フランス編~

daisetsu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 17日

パリに旅立った先輩!

前のお店で10年間一緒に働いた先輩が居るのですが、9月15日にパリに
旅立ちました。
9月20日からパリのモワザンというお店で働く事になってます。
早速先輩とメールでやり取りしているのですが、パリに着いていきなりアクシデントが
有ったそうです。
空港からパリ市街に向かう途中の車に乗っている時、道路わきにコンコルドが展示してあって
運転手が写真取りなさいって言ってくれたらしく、写真を撮っていたら車が前の車に
ぶつかったそうです。
でもゴメンなさいで終わったらしいです!!
車がぶつかった事もびっくりですけど、ゴメンで終わった事の方がびっくりですよね~。
すごいですねフランスって!

今先輩は仕事が始まるまでの間、パリ観光を楽しんでいる様です。
ノートルダム寺院の写真が一緒に送られて来ました。

パリに旅立った先輩!_d0088220_17365988.jpg
僕も早くフランスに行きたいです!!

by daisetsu500114 | 2006-09-17 17:43 | 先輩


<< チケットの購入!      考えた結果! >>