パティシエ 関根大雪の修業日記~フランス編~

daisetsu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 02日

なぜフランスで働こうと思ったのか!

この業界に入って12年になりますがなぜフランスに行こうと思ったのかというと、
自分はフランス菓子をやっていて、フランスで働いたことがないというのもなにかな~と思い
今まだ若いうちに行けるんだったら行って見て、肌で感じたい、そう思いました!
原点を見て、触って、食べたい、そう思います。
それ以外の文化や人々、言葉についても勉強したいです。

仕事は10月15日からなので、まだ旅立つまで少しありますが、旅立ちの為にしなければ
いけないこと、そういった事も含めこれから紹介出来たらと思っています!
なぜフランスで働こうと思ったのか!_d0088220_1955980.jpg


by daisetsu500114 | 2006-09-02 19:56 | チョコレート


<< ビザの取得!      >>